安心のブランドBearmaxのクマザキエイム

日本語 English

おしらせ

株式会社クマザキエイム > ニュース / メディア情報 > おしらせ > 「e angle select / スマートマグネットケーブル」についてのお詫びと回収のお願い

「e angle select / スマートマグネットケーブル」についてのお詫びと回収のお願い

2023.10.13 Fri

お客様各位

「e angle select / スマートマグネットケーブル」についてのお詫びと回収のお願い

平素より、弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、エディオンにて令和5年(2023年)9月1日から販売しております「e angle select / スマートマグネットケーブル」におきまして、ご使用に際して過充電または充電されないなどの不具合が発生する可能性があることが判明致しました。
お客様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、直ちに使用を中止していただきますようお願い申し上げます。

なお、対象商品につきましては、回収の上ご返金の対応をさせていただきます。
お手元に対象商品がございましたら、誠に恐れ入りますが、下記お問い合わせ先までご連絡お願い申しあげます。

お客様にはご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和5年10月 販売者 株式会社クマザキエイム

◼お問合せ先 0120-716-108
株式会社クマザキエイム お客様相談室
受付時間:午前10:00 ~ 12:00、 13:00 ~ 18:00 (土・日・祝日休)

※上記窓口にてご提供いただくお客様個人情報は、本件についてのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

SHARE THIS ARTICLE
« »
Twitterで
最新情報配信中!

今すぐフォロー!