安心のブランドBearmaxのクマザキエイム

日本語 English

保証とアフターフォロー

株式会社クマザキエイム > サポート > 保証とアフターフォロー

いつもクマザキエイム製品をご利用いただきましてありがとうございます。
クマザキエイムでは、製品についての保証、修理などのアフターサービスにおいて、万全のサポート体制で商品を販売しています。
当社のアフターフォローにつきましてご説明いたします。

商品の保証について

保証期間

サイト内にある保証期間表示は、ベアーマックス・ストアでお買い上げいただいた商品を対象とさせていただきます。当サイトでお買い上げいただいた商品には、当サイトより保証書を発行いたします。お買い上げ後の修理、交換につきましては、保証書が必要となりますので、大切に保管していただけますようお願い申し上げます。 当社製品を他店舗でお買い求めの場合は、当サイトの保証期間制度は適用されませんのでご了承ください。

・保証期間は商品により異なります。
・ブラシ等の付属品、電池、充電池などは含まれません。
・オークションにて入手された商品は開封・未開封に関わらず、いかなる場合も保証の対象外となります。

保証内容

取扱説明書、本体貼り付けラベル等の注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、無償修理させていただきます。

保証の免責事項

保証期間内でも次の場合には原則として有料とさせていただきます。

1. 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
2. 取扱説明書に指定のある時間以上の連続使用、業務用等での使用
3. お買い上げ後の輸送、落下などによる故障及び損傷
4. 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障及び損傷
5. 法令、取扱説明書で要求される保守点検を行わない事による故障及び損傷
6. 日本国内以外での使用による故障及び損傷
7. オークションで入手された商品の故障及び損傷

商品のアフターフォロー(修理)について

修理を依頼されるときは、以下のようにお願いいたします。

1. 保証期間中
万一故障が起きた場合は、お買い上げ日を特定できるものを添えてお買い上げの販売店又は、弊社サービス受付窓口までお申しで下さい。

2. 保証期間を過ぎているとき
お買い上げの販売店又は、弊社サービス受付窓口にご相談下さい。修理によって機能が維持できる場合は、ご希望によりお見積もりの上、有償修理させていただきます。

補修用性能部品の最低保有期間

・弊社は補修用性能部品を製造打ち切り後最低3年間保有しています。性能部品とは、その商品の性能を維持するために必要な部品です。
・アフターサービスについてご不明な点や修理に関する相談並びにご不明な点は、お買い上げ販売店又は、直接、弊社(株)クマザキエイムまでお問合せください。

株式会社クマザキエイム  サービス受付窓口

TEL 045(716)9650/FAX 045(716)9685
http://www.kumazaki-aim.co.jp
http://www.bearmax.jp
info@kumazaki-aim.co.jp
定休日 / 土曜日・日曜日・祭日・夏季・年末年始
受付時間 / 10:00 – 12:00、13:00 – 16:00

Twitterで
最新情報配信中!

今すぐフォロー!